So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいお客さま♪ [日々の出来事]

震災から2ヶ月が経ちました。
怖さと不安で何も手につかない状態になりました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りさせて頂くとともに、
被災された方々にお見舞い申し上げます。
今の私に出来ることは少ないですが、心から復興を願っています。
先日、たまプラーザにお住まいのN先生がワンコ連れで遊びにいらして下さいました。
0430.jpg
自宅で教えているとなかなか他のピアノの先生とお話する機会がなく、
いらして頂いてとてもうれしかったです[ぴかぴか(新しい)]
たまプラーザといえば、たまプラーザテラスの中に神戸屋があるのですが、
そこの「あんバター」というパンが最近のマイブームです。
0430a.jpg
フランスパンのあんぱんってスゴいと思いませんか[るんるん]
さて、ピアノ教室の方、この春も体験の方いらして下さっています。
絶対音感のレッスンを希望される方には、電子とかでない本当のピアノの
用意をお願いしています。
和音で練習するため、倍音が音を聴き分ける手がかりになるのです。
もちろん、ピアノの練習にも最初から本当のピアノで練習できると
手の負担も少ないし、タッチも良くなるし、倍音効果で音も素敵で
飽きません。
住宅事情もおありだとは思いますが、せっかく習うなら是非本物を[exclamation]
必ず良かった、と思う日がやって来ると思います[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。